top of page
  • waqumushi

プラプー日誌 武井希未

場当たり、ゲネプロ

長くて短い濃密な一日でした。


精神的にジェットコースターな朝から


一つ一つ確認して


修正して


どんどん作品が立ち上がってきます。



舞台は役者だけじゃ出来ません。


たくさんのスタッフさんに支えられて、やっと板に立てる。感謝しかありません。

ありがとうございます。


安全を守る舞台監督さんや製作さんや本当にたくさんの方々に支えてもらっています。


音や光がないと世界が広がらない。

空気も変わる。気持ちも上がる。



そのためにやらなければいけない事はたくさんあって、その確認や修正は本当に大切な作業なのです。変更も出るので、一生懸命頭に叩き込んでいきます。


長い一日を終えて、思うことは、本当に舞台に立てて幸せだなってことです。

ここまで色々ありました。

本当に感情のジェットコースター!

揺さぶられ続ける日々。

でも、ここまで来た。

来ることが出来ました。


明日は本番。

明後日には終わってしまう。



近くのお客様にも、遠くのお客様にも、届けることが出来たら幸せです。


『わたし!!!!』って。


感謝の思いを込めて、全力で。


『わたしーーーーーー』


届け!

この思い!



このブログも本日で最後です。

お読みくださった皆様ありがとうございました。


ブログ担当 武井希未


またどこかでお会いできることを楽しみにしております。



劇場にお越しくださるお客様へ

下記をどうぞ一読されてから劇場へお越しくださいませ。



配信チケットは下記より。

上演後アーカイブで2週間視聴可能です。


【配信チケット】2,500円

観劇三昧LIVE

○11/28(土)14:00

https://t.co/s0evyUWI1m

○11/28(土)19:00

https://t.co/ncSDSYUkpE


最新記事

すべて表示

プラプー日誌 関森絵美

皆さまこんばんは! お鍋が恋しゅうなってまいりました プラスチックプールより関森絵美です! いよいよ本日、劇場HOPEに小屋入り致しました! 朝から仕込みで動いてくださった皆さま 本当に有難うございました。 小屋入り初日は ジオラマティックパレードティームの場当たりからのスタート! 我々プラスチックプールティームも 着々と準備を進めております。 ここからはノンストップ 稲妻の如く過ぎてゆくと思われ

bottom of page