top of page
  • waqumushi

プラプー日誌 土屋咲登子

稽古場ブログをご覧の皆さま、どんな週末をお過ごしでしょうか?今週もお疲れ様でした。週末お仕事の皆さま、引き続きお疲れさまです。


『プラスチックプール』、通称「プラプー」に出演いたします、土屋咲登子と申します。


さて、わたしたちの稽古も平日週末関係なく進んでおります。今日は稽古場からとっても秋らしいきれいな空が!





わたしは美しい空に感動する人たちに感動していました。





同じ空を見て、きれいだねぇって言える人が隣にいるって、いいなぁと。


「プラプー」はオムニバス形式でお届けする、日常にひそんだささいなアディクション(依存症)を生きる女たちのお話です。


わたしが担当しますパートは「青空の底」。青空の底、ってどんなところでしょうか。きれいだねぇ、って言える人は隣にいるのでしょうか。いたらいいな。底でも、地下でも。


そんなことを思った本日は、全員集合シーンの稽古、振り付けを!サクサク進む振り付けに、あの子にもあの子にも、たくさん助けてもらいました。プラプーキャストはみんなやさしいです。





そして稽古中にチケットも発売されました!感染症対策でお席がとっても少なくなっております。どうぞ、お早めにお手配ください。


そして配信もぜひご利用くださいね!

劇場で、配信で、お待ちしております。

最新記事

すべて表示

プラプー日誌 関森絵美

皆さまこんばんは! お鍋が恋しゅうなってまいりました プラスチックプールより関森絵美です! いよいよ本日、劇場HOPEに小屋入り致しました! 朝から仕込みで動いてくださった皆さま 本当に有難うございました。 小屋入り初日は ジオラマティックパレードティームの場当たりからのスタート! 我々プラスチックプールティームも 着々と準備を進めております。 ここからはノンストップ 稲妻の如く過ぎてゆくと思われ

bottom of page