top of page
  • waqumushi

プラプー日誌 西山里花

こんにちははじめまして!

西山里花と申します!

今回waqu:iraz初参加です。ドキドキです!


個人的に、お稽古場に女性だけという状況がほぼはじめてなんですが、

なんだかすごく、

すごく、


良いですね!!!雰囲気もすごく好きで。

とっても楽しいです!


プラプーは「ギリシャ神話の女神たちの女子会」がイメージにある作品なのですが

まさにそんな感じです。


今日のお稽古。

わたしはまず英語を喋って…




妹と勝負して…



踊りました!




それぞれのシーン、すてきな素材がたくさん集まっているので、これからお料理して美味しくなるようにがんばります!!!


最新記事

すべて表示

プラプー日誌 関森絵美

皆さまこんばんは! お鍋が恋しゅうなってまいりました プラスチックプールより関森絵美です! いよいよ本日、劇場HOPEに小屋入り致しました! 朝から仕込みで動いてくださった皆さま 本当に有難うございました。 小屋入り初日は ジオラマティックパレードティームの場当たりからのスタート! 我々プラスチックプールティームも 着々と準備を進めております。 ここからはノンストップ 稲妻の如く過ぎてゆくと思われ

bottom of page